魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

仕事してました

2009-10-26 | Weblog
ゲーム卒業したので、時間をもてあましています。

そういうこともあって、貯まってる仕事を一気に片付けました。
消防団で副部長というエラい役職なのです。
とは言っても、実際の仕事は、この年一度、町内すべての家庭に
700円集金する機会があって、その領収書を書くことが
副部長の唯一の仕事です。
だいたい150軒あります。
30分くらいで済むかと思ってましたが、これが2時間ほどかかりました。
腱鞘炎になりそうです。
想像以上に大変な仕事です。
最後のほうは、アタマがおかしくなってきて、
だんだん楽しくなってきました(笑)

これで、完全にやる事がなくなってしまいまして、
あとは、じっくりと車関連に取り組めます。

って、ゆ~か、
日程的に非常に厳しいものがあるかもしれません。
予定では7日(土)シェイクダウンということですが、
それに向けて何もしてません。
あさってあたりに、エントリー方法を考えます。
その日は、まだ仕事を休む段取りをつけてません。
それは明日、話します。
もしかすると、土曜日、午前中だけ仕事して、午後から
サーキットという事になれば、かなり考えものです。
なんとしても、7日、1日休まないといけません。

朝から晩までサーキットです。

15時くらいまで走行会で、そのあと、会員枠で走行予定してます。

11月の日曜日はセントラル、1~4週目まで、珍しく、
占有で埋まってるのです。
あのセントラルが、ですよ。
29日まで待たないといけません。


待てないので、7日(土)、出撃というわけです。

次は、21日(土)の予定です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー (sugarden)
2009-10-27 21:03:21
とりあえず、すでにエントリーシートを作成して、構えております(^^; 2枠でOKですよね?
返信する
Unknown (たかはC)
2009-10-27 23:14:16
明日あたりに連絡しようと思っていたのに~

準備、良すぎです(笑)

明日、ドッグファイトに電話して、1台の車で
3枠走って、2人で走行が出来るか確認してみます。

さすがに、1発目は、持ち主が走ってみたいのです(笑)
返信する

コメントを投稿