魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

ついに~

2009-10-25 | Weblog
ゲーム終了です。

本日、広島までタイヤを売りに行ってきて、
帰りに岡山に寄ったのが良かったのか悪かったのか、
たまたまDS持っていっていたので、
ゲーム返しました。
90時間以上やりこんでいたのに、もったいないですが、
そういうタイミングだったのかもしれません。
せっかく苦労して戦士の秘伝書取ったのに~
しかも、高速のSAで、たこ焼き食いながら(笑)





岡山で寿司(回っています)食って、勢いで
ラーメン食いに行きましたが、
寿司が美味かったのに、
満腹になってしまって、気持ち悪くなりました。

そこのラーメン屋、腹減ってたら多分、うまいと思うのですが、
今日は、ひと口で、も~ええわっ!って感じでした。
味が落ちたのかな~
いや、腹が減ってなかったからだと思うのですが、
いずれにせよ、いまいちな印象だったので、
次はないかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿