魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

物欲が・・

2007-11-16 | Weblog
オークションで小銭が手に入ったので
物欲がブツブツとわいてきます。

H○ZETのクロスレンチが欲しいです。
無意味に高価なブツです。
7000円くらいします。

実に無駄使いですね。
でも、それかったら、一生使いそうなので
という、言い訳もアリでしょう。

今まで、頑なに十字レンチを使うのを拒否していました。
深い意味は無いです。
なんやかんや言っても、実際ラクです。

買うか?


また、ネットで(笑)

そうそう、今日、車をアライメント調整に出していたら
電話がかかってきて、ウチのオリジナルパーツを付ければ
~度まで付きますよ~と熱心に言ってくるので、
ついつい、じゃあ、頼みますと言ってしまいました。
あの店はなかなかの商売熱心で、しかも工賃が高い!
すぐにパーツを薦めてきます。

無駄使いばっかりです。

車が出来上がっていたら、18日試走に行くかも?
ホンマにキャンバー付けたりアライメント触って
変わるんかいな~
いつもトーはゼロですが、今回はどうなってるのかな?
サーキットを速く走るようにしてください、としか言ってません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿