魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

ひらたく言えば・・

2006-11-06 | Weblog
カッコよく言えば、インターネットカフェですが、ひらたく言えば、まんが喫茶です。うっかり、ヤフオク入札→落札という流れになったので、わざわざ漫画喫茶から、カード支払いの手続きです。ログインしたり、カード情報を入力するのはなかなかヒヤヒヤもんです。だったら銀行振り込みにすればいいのですが、めんどくさいのと、メールが使えないので、相手からのメールすら読めません。

NTTに3回ほど、そのIPサービスセンターというところに2回、プロバイダーに2回、あとマニア2人に来てもらいました。かなり問題点が分かってきました。ルーターかモデムの故障っぽいです。なので、レンタルモデムなので、故障かどうか確定してない状態で交換してくれと言っても、向こうは渋りそうなので、24Mというプランに変更するのを口実に、モデムをルーター付のに交換します。月曜日くらいに復活の予定です。

IPサービスセンターはいいですよ。親切に教えてくれます。おすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿