魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

年末にかけて、にわかに

2012-12-29 | Weblog

ギャンブル運、UPです。

 

 

有馬記念で、奇跡の馬券的中29000円ほどの払い戻しを

受けて、プラス2万ほど。

 

もう忘れましたが、そのあたりで、町内のメンバーとマージャンを

して、半年ぶりくらいの勝利、

3000円くらいだったかな?

忘れました。

とにかく、プラス。

 

昨日も同じく、地元メンバーで、年末の消防のお集まり3連チャン、

恒例のマージャン大会で、とりあえず、3500円、ゲット!

 

なぜか、金運UPしてます(笑)

 

消防の旅行の払い戻し7000円も、もらったし、

何か、カネ回りが良くなった気がします。

でも、何も買ったりしてません。

 

今日は、2日目。

がんばろ~

地元メンバーは、基本的にマージャンの強さ、

普通レベルです。

最近、メンバーが足りず、ツワモノを呼ぶしかなかったので、

負けまくってただけです。

地元メンバーでやると、私も、そこそこのレベルなんです(笑)

マージャンは、ひとりでも抜けた強さの人がいると、

勝てませんからね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿