魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

にわかに

2007-03-23 | Weblog
25日、走りに行こうか?と思いつきました。
理由は
①4月は、いろいろ忙しく、セントラルもイベントだらけで走れない。
②次回で、ラジアルでの走行は終わりにしたい。
 リアタイヤが無いため。
③25日に枠が急に増えた。

なんか他にも理由があった気がしますが、
別に走りたいわけでも無いけど、キッカケが大事です。
なんやかんや理由をつけて行かなければ。

リア用のラジアルを2本、もうこれ必須なのですが、
またラジアルを買うのは、どうかと思ってます。
そらぁ、ネオバと01Rの違いを実感するのは、
ネタとして面白そうですが、
意味が無いとまでは言いませんが、
サーキットを安全に走りたいという気持ちが強いのです。

タイヤに頼るのも、悪いことではありません。
前は、まっすぐスポンジゾーンに突っ込んで、
反動で車がコースまで戻ってきて、Uターンしてピットに戻って
しゅ~りょ~!ですから。
一般道でやると、100万は軽く超えてる勢いです。
2枠目は、5周くらいしか走ってません。
もし、Sタイヤだったら、エアロを破壊することもなかったと思います。
単独での飛び出しであればいいのですが、
他車との接触の率も、結果として下がるわけですから、
なんて自分に言い訳でもしてSタイヤ、買わなければいけません。

でも、25日は雨予報なので、それもまた、ちょうどいいのかもしれません。
ボチボチやれよ、みたいな。

画像のリップの残骸は、
セントラルのスタッフの人がわざわざ届けてくれました。
うれしかったです。
ひとり傷心状態(とはいっても、あきらめモードのほうが大きいのですが)
で片付けをしていたら、
おつかれさまですぅ~
というので、また誰か同じ車のってる人が、
トランクとかをみて、これどこのメーカーですか?
とか、声をかけられるのかと、半分くらい、めんどくせ~な~
と思っていたら、残骸を、もう、粉みたいになった部分まで届けてくれたのです。
たすかります~、ありがとうございます、と
これで適当にツギハギして、どうせまたぶつけるし、
1回分、助かったな、と思ってました。
それより、ボンネット、バンパーが逝ってなかったので、
リップだけで、本当に良かったと思っているのです。

なにはともあれ、タイヤです。
コンピュータとカナード、オイルクーラーをいきたいのですが、
基本はタイヤです。

しかし、いつもボチボチいこうとか言ってるのに、
かなりハイペースになってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿