魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

マユツバもの

2011-05-26 | Weblog

大阪の某人気知事が、

鳥取県という田舎に対して、

県議は数人でかまわないと発言したことを

翌日に撤回したらしいです。

この前は、君が世を歌わない先生を免職するとか、なんとか。

ほんま、このオッサン、え~加減にせ~よ(笑)

頭に思い浮かんだ事だけを、デカい声でしゃべって、

楽しそうやの~

 

間違った発言をして、後でニコニコ笑って撤回しますとか、

ん~、一般人であれば、干されますよ。

会社員なら、あ~、アイツは、そういうヤツやな、っと

出世の目は少なくなります。

一事が万事。

私はよく言われました。

 

謝るなら、最初から、ちょ~しに乗って、しゃべるな!

って言いたいです。

 

私は、なぜ、発言を撤回するにいたったのか、

その、しがらみやらを含め、過程を知りたいです。

 

自分の言った事に対して、ごめんなさいと言うより、

逆切れして、

独自路線で行くほうがいいと思いますが(笑)

多数決と言いますが、それが正しいとは限りません。

 

私は、

鳥取は、その少ない人数で県議は足りると思います(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿