魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

疲れました

2008-07-02 | Weblog
久しぶりに、働いて
飯を食って寝るだけになってしまいました。
いや、これが普通の会社員の
働き方だと思いますが・・

私は普段、サボってばかりなので
帰ってきてからも気力体力が余っていて
他の趣味的な事ができる余裕があるのです。

それが、今日は
とにかく早く寝たいという状態でした。

ひと眠りして、深夜?朝方の4時前に
パチっと目がさえて、今から
読書でもできる位、スッキリとしています。

さて、なにしよ~かな~?

気になる工具があるので
注文しようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿