魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

また、殊勝な心がけ

2006-10-13 | Weblog
2台のフィルターの掃除、
水面の油膜すくい、
水換え約60Lほど行いました。
小一時間かかりました。
アルバムが終わってないのを考えると、1時間弱です。
第3のビールを飲みつつ、書いてます。
なかなかの大仕事でした。
軽く汗ばみます。
そんな時にぼんやりと見る水槽は、最高ですが、あまり、私は見ません。

たまには、ゆっくりと眺めよう、音の続きを聞きながら・・








と、えらくかっこつけた文章を書いてみました。
え~、本日、車を動かしました。
慣らし運転です。
少し、エナペ足に慣れてきたかもしれません。
前より違和感を感じなくなってきました。
赤信号で不必要にブレーキを遅らせて、
どか~んと踏んでみました。
車屋さん、いわく、
ええブレーキは巨人に頭から押さえ込まれたような感覚になる、と。
まあ、そんなふうにも感じました。
あえて、ニュートラルで踏んでみると、よく分かりました。
いつもならサーキットではヒール&トゥーな状態かつ、
必死なんで分からないのです。
リアのパットの効きかも。
これもプラシーボだとは思いますが、
結果がすべてです。
順当に考えて、35秒、確実です。
前々回36.5秒で、終わりかけのタイヤで、
OH必須状態の旧車高調であることを考えると。
いずれ、突入するはずだと確信してます。
しかも、涼しくなるし。
奇跡的に34秒、入らないかな?
一回でもそんなタイムを出してみたいです。
まぐれでも、偶然でもいいから。
とりあえず、走って走って、
見えてくること分かってくることがあると思います。
あのDVDで、ワダQって人が、
私は死ぬほど、このサーキットを走ってますんで~
と言ってたの、何か最近分かるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿