魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

ついにぃー

2008-03-26 | Weblog
ついにナンバーを外しました。
マイナスのドライバーでガーンってやるんやで
と実演してもらいましたが、なかなか難しく
結局、コブラで引き裂きました。
一般人なんで、自分の車の封してあるのを
壊すのは初めてなんです。
山奥の薄暗いガレージで、まるで窃盗犯です。

今日は、株を買うやら買わないやらと、
大騒ぎしていましたが、結局、買えずじまいでした。
押し目待ちに押し目はナシってやつです。
また明日、ほど安になっていたら買うかもしれませんが
最近、上昇モードなんで、たぶん、買わないでしょう。
そうかと言って、どか~んと下がれば、
不安でなかなか買えないものです。
しばらく現金で寝かしておきます。
またそのうち、天変地異的な要因で下がるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿