魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

やる気なしモード

2006-10-12 | Weblog
ここ何日か、どうも全般的にやる気というか、もう、どうでもいいわ、みたいな気分に陥っています。楽しくないです。今週、来週とサーキットに行くので、スカッとストレス解消になればいいなぁ・・・こんな時のトラブルはこたえるでしょうねー。先日、洗車の時にエンジンルームに顔を突っ込んで、エレメントまで手を伸ばしてみると届きました。私の右手はボードで痛めて全然力が入らないのですが、力いっぱい締めておきました。もちろん、全く動かなかったのですが、不安要素が取り除かれたような気がしました。4人くらい燃えた人知ってますから、これだけは勘弁してほしいです。気合というより、サーキットでは集中力のほうが大事、な気がしました。前回は、サーキットカウンターがリセットできてなかったり、シートポジションがイマイチだったりで、気分的にしっくりして走れなかったです。おまけに、ブレーキがおかしくなったり、あげくの果てに、ナットが緩んだり、ダメ出し連発でしたが、、これもいい経験になったと思ってます。
いやな事に目をそむけて楽しいことだけを考えていればいいのか、そうはいってもいやでも目に付くので、困ったものです。ちょっと頭を悩ます問題があり、すっきりしないです。危うきに近づかず、で関わりあわないほうがいいのだと思います。変なことに巻き込まれたらたまりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿