魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

変な夢

2008-04-23 | Weblog
今日は、へんてこりんな夢を見て
その夢でハタと目が覚めました。

起きた時は、うつ伏せで、何やらもがいていたようです。

内容はやはりストーリー性があり、かなり壮大です。
細かなのは忘れました。
とにかく長い時間だった記憶だけが残っています。
起きてから、続きは何だっけな?とか、ほぼ忘れかけのために
その前の話はどのようなものだったかと知りたくて、
もう少し寝たい衝動に駆られました。

で、何でうつ伏せだったかというと、
あくまで夢の中での話しですよ、
船のようなものに乗っていて、
波が高くて困ったので、どうしたらいいか思案していたところ
スピードを最大にして進めば具合がいいのが分かったので、
まるで冬季オリンピックの、あれ?なんだっけな?
ボブスレー?みたいに、波の上を、ひえ~~~
っと、も~勘弁して~、な所で目が覚めたのです。
それまでの経緯も長々あったはずなんですが
忘れました。
起きたら、うつ伏せです。
180度回転してます。
いつか、ビデオみたいなのを買ったら、就寝中、どんな動きやら
寝言をいってるのか、撮影してみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿