魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

4Rかも?

2006-10-28 | Weblog
明日は、意図的に荷重移動を起こすことと、若干のキャンバー増しによる違いを感じるのを考えながら走ってきます。ガソリンは満タンにしました。タイムは数本は狙ってみますが、タイム狙いではありません。なんだか言い訳っぽいですが。今日は、水垢がよく付いてたと指摘されたので、水垢落とし&ブリスコンデショナー&ブリスをしました。たぶんピカピカです。その水垢が付いてたっていうの、ずっと前のことじゃないのか、とは思いましたが、やっておきました。最近は、全くデフが効いてないな~と感じていたのです。たぶん、エナペ足が付きにくい構造なのか、よくオフロード走行をしてるので、衝撃でアライメントが変わってしまったのか、右コーナーばかりなので、車が歪んできたのか、まー、なんでもいいです。長穴じゃ~。それで、今日、平野タイヤでウインマックスを見てみたのですが、けっこうリーズナブルです。でも、種類がいっぱいあって、どれを買えばいいか、わかりませんでした。注文は、無事に帰ってこれれてからでいいやって思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿