魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

あえて

2007-01-28 | Weblog
あえて言わせてもらいますが、
私も経験があることなので、言えるのですが、
街中で高速カムと言うか、
VTECと言うか、
K20Aで言えば6000回転以上は、イカガナモノか?
と思うのです。
そんな事をしたければ、サーキットでやって下さい。
よくある話ですが、トンネル内で何キロ出たとか、
何とかという秘密のコースで何キロ出たとか、
迷惑だし、イメージが悪くなります。
ひいては、
めぐりめぐって自分の首を真綿で締めるという状態であります。
本人は気づいてないはずです。
だから、やってるのです。
なので、あえて、書くのです。
サーキットという、音量規制とかもあるとこもあるらしいですが、
クローズドで、何キロ出たとか、
ワールドワイドウェブで公開して欲しいです。
何か知りませんけど、自然と目に入ってきます。
もし、そんな人が何らかの検索やら分かりませんが
この文章を目にしたら、と言うことで書かせてもらいますが、
サーキットでは、
そりゃ、もう、ずっと、高速カム、というのですわ。
そこを外すと、遅いのです。
いかち~クルマに乗ってても、
一般道では大人しくするのが
オトナな振る舞いであるかと思われます。
開き直ってもらっても困ります。
と、全く反論の余地無し(笑)
ま、人のことなど、
基本的に、どうでもいいのですが。
明日は忙しい、今日も忙しい。
忙しいと言いながら、マメに、ぶろぐってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く同感です! (927)
2007-01-28 08:21:28
そうそう、そうなんですよね。

あえて私は言わなかったのですが、
そういうことをした、というのは
こういう場ではあまり言わないものでは?
と思うのです。


私達みたいな車も一緒の目で見られるかと思うと
今の時代、さらに乗りにくくなります。

そんなにエンジン回したいなら
サーキットでいくらでも回せるのに・・・

まぁ、思い話は置いといて
たかはC氏にも刺激的な一品を入手いたしました。
近々UPしますね♪高かった・・・
う~ん。ブログのせいでお互いが散財しているようなきがします 笑
返信する
Unknown (たかはC)
2007-01-28 18:37:34
ソーシャルネットワークサービス(SNS)内では、なおさらですね。まぁ、私の車も927さんの車も、一般的には白い目で見られてるでしょうね。いやいや、きのうかな!?バイパスを走るワンボックスが、縫うようにして走るので、だったら、サーキット行けば?と思ったりしたのです。

刺激物ですか~、コレは楽しみです。工具ですね?ズバリ、スナップオンのエアインパクト、ハゼットの刺激的な、う~ん、なんだろ?と書いて、ピンと来ました。ツールワゴンでしょう!20人位諭吉さんが飛び出す。私も欲しいですよ。当たったでしょう。最近、927さんは、どうやって工具を収納してるのか、気になってたところです。私的にこの答えは、スーパー仁君ですね。当たったはずです。ニヤリ。
返信する

コメントを投稿