![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/a6/689d4e61f7faa67aa39b83d48f067456.jpg)
今日もマメに、ブログを更新です。
だいたい、24時をまわってから、
その日のことなどを書きだめするのですが、
昨日は生肉を食ってビールもすすんで、
ぽっくりと逝ってました。
忙しい週末になりそうです。
予定がいっぱいで、
書き出しておかないと忘れてしまいます。
土曜、10時から、アクアでいろいろ。
その後、何本か、しぇいくだうん。
その後、CO2の充填に高砂。
その後、神戸、アストロ。
注文品を取りにいきます。
スリムコブラ、買おうかな?
PBのタガネドライバーも車載用に欲しいかも?
コーケンの250ウォブルエクステンション、
PB、5㎜レインンボー。
在庫あれば買います。
その時点で無事であればいいのですが、
不安事項たっぷり。
自分用に追記、ワコーズのスレッドコンパウンド、
要るです。
仕事用にちょっと気の利いたことをしていこうと思います。
車用にも使いますけど。
日曜。
朝、それも早朝より、
ボード。
行く人がキテる人らなので、
朝が早いのです。
朝一のリフトに乗りたい人ばかりなので、困りものです。
なかよし軍団と行くと、まず、コーヒー、
みたいなノリです。
まぁ、いいキッカケなので、行きます。
ほんで、何が不安かというと、
ブレーキOH後のフィーリングが軽くて、スコーン!
と行ってしまわないか、不安なのです。
最近は、よくありがちな、オーバーで、
2回ハンドル切ってコースアウト
でなく、
170キロから、
スパーン!、
うぉおぉ~、
ガタガタガター!!!
ガッシャーン!!!
という世にも恐ろしい事が頻繁に起こっているのです。
もっと、かちっとした、のを予想していたのですが、
エア、かみかみ状態と言いますか、
キチンと作業したので、そんなことは無いと
某社長は言ってましたが、タッチが変わったので不安です。
明日は、ほんまのほんまのシェイクダウンでいかないと、
せっかくのエアロが、また無くなります。
235、しっくりきません。
タイヤも新品なだけに、よけいにそう感じます。
明日、キャンバーを付けると、
もっとハンドルが軽くなると言われました。
アルマ、激減りでした。
びっくりです。
確かに軽く踏むだけで、
しっくりじっくりよく効いていたのですが、
その分、減りも早いようです。
だいたい、24時をまわってから、
その日のことなどを書きだめするのですが、
昨日は生肉を食ってビールもすすんで、
ぽっくりと逝ってました。
忙しい週末になりそうです。
予定がいっぱいで、
書き出しておかないと忘れてしまいます。
土曜、10時から、アクアでいろいろ。
その後、何本か、しぇいくだうん。
その後、CO2の充填に高砂。
その後、神戸、アストロ。
注文品を取りにいきます。
スリムコブラ、買おうかな?
PBのタガネドライバーも車載用に欲しいかも?
コーケンの250ウォブルエクステンション、
PB、5㎜レインンボー。
在庫あれば買います。
その時点で無事であればいいのですが、
不安事項たっぷり。
自分用に追記、ワコーズのスレッドコンパウンド、
要るです。
仕事用にちょっと気の利いたことをしていこうと思います。
車用にも使いますけど。
日曜。
朝、それも早朝より、
ボード。
行く人がキテる人らなので、
朝が早いのです。
朝一のリフトに乗りたい人ばかりなので、困りものです。
なかよし軍団と行くと、まず、コーヒー、
みたいなノリです。
まぁ、いいキッカケなので、行きます。
ほんで、何が不安かというと、
ブレーキOH後のフィーリングが軽くて、スコーン!
と行ってしまわないか、不安なのです。
最近は、よくありがちな、オーバーで、
2回ハンドル切ってコースアウト
でなく、
170キロから、
スパーン!、
うぉおぉ~、
ガタガタガター!!!
ガッシャーン!!!
という世にも恐ろしい事が頻繁に起こっているのです。
もっと、かちっとした、のを予想していたのですが、
エア、かみかみ状態と言いますか、
キチンと作業したので、そんなことは無いと
某社長は言ってましたが、タッチが変わったので不安です。
明日は、ほんまのほんまのシェイクダウンでいかないと、
せっかくのエアロが、また無くなります。
235、しっくりきません。
タイヤも新品なだけに、よけいにそう感じます。
明日、キャンバーを付けると、
もっとハンドルが軽くなると言われました。
アルマ、激減りでした。
びっくりです。
確かに軽く踏むだけで、
しっくりじっくりよく効いていたのですが、
その分、減りも早いようです。
勢いです。
あと、スリムコブラも買ってしまいました 爆
これまた勢いです 笑
ホイール買いすぎですよ。
これはおそらく8Jなのですが、ネオバ235だとはみ出し気味ですね。225がピッタリかもしれません。フロントリップ、1日だけの命の予感がしてます。
ホイール買い過ぎですよね~ちなみにフロント用に8.5Jを二本だけです。
これで家にタイヤ9本…
ホイール7本(スペア含む)
グラムライツは練習用として割り切るか、売却するかします。
私も次回岡山国際でバンパー破壊する予感がします(^_^;)
レースですから、ついつい逝ってしまうかもしれませんね!?ストレートでのブレーキングは、150mくらいから、しっとりと踏むことをオススメします。でも、それだと完全に練習会ですね。折り合いが難しいですね。