魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

暇人?

2009-07-19 | Weblog
TVで「踊る走査線」を見ました。

実はこのシリーズに接するの初めてです(笑)
娯楽として見るのは面白いけど、
その行動おかしいやろ?と思えるところが
いっぱいです。
そういうのが全部なく、自然に感情移入してしまうのが
いい映画なのかな~

終わりに「アマルティ」の宣伝をしてました。
3分間ノーカットで流れてましたが、
それ見ただけで、うまんなさそ~っていうか、
不自然さがプンプン感じました。
何で、身代金届けるためにあっちこっち走ってるの?みたいな。
「天使と悪魔」のパクリかよ?って思いましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿