いや~、親戚と、焼肉行ってまして、
帰ってきたのが23時ごろです。
仕事はサッサと終わったので、あとは
明日に向けて準備やら、作戦もいちお~あったりするのですが、
とにかく明日にそなえるつもりが(笑)
しかも、今日行ったのが、明日行くつもりの、
穴場な焼肉屋なのです。
ようは、北のほうの。
その焼肉屋は、今日行ったグルメな親戚に教えてもらったのです。
帰りに、健康ランドの横、通りました。
積車は1台でした。
これから慌てて準備して、明日、
朝5時30分でしたっけ?
早起きします。
持っていく物は、メモ書きしてたので、
それにそって、今のところ用意しました。
作戦的なものについて、やっと書けますね。
仮定の話です。
決勝、残れたら、
ドライバー①は、私で、何分走るか?
理想は、20周目以内なら、SC入ってもそのまま走行。
20~40なら、ピットイン。
ガス給油。
40周以降になると、70分走って、
ドライバー②に変わるとき、40L給油です。
ウム、完璧(笑)
あとは、任した、という作戦です。
ちなみに、疲れてきたら、青LED消してますので、
準備していてください。
ピットロードからの指示はなしです。
各自の判断で(笑)
最終的なスペシャルプランは、
①と④で私が70分走るってのもあります。
その場その場で考えましょう。
とにかく、予選です。
耐久のくせに、劇的にレベルが高いはずです。
60台のうち、下から40台落ちるわけではないです。
18台はULクラスで予選落ちはないです。
予選枠は各クラスごとに割り振られます。
でないと、コンパクト勢は、全て落ちる事になりますからね。
ですから、超激戦区のNAクラスでエントリーしてるので、
当日の予選時、モニターで、17位まであたりに入ってないと
落ちるのではないかと危惧してます。
まずはそれからですね。
予選さえ通ってしまえば、時間もあるし、
マッタリ楽しめるのではないかと。
明日は、ゲートオープンと同時くらいに入るので、
空いてるピットを何食わぬ顔で占拠したいところです。
もちろん予選が終わったら、所定のパドックに戻るつもりです。
早起き、苦手なんで、もう寝ます(笑)
帰ってきたのが23時ごろです。
仕事はサッサと終わったので、あとは
明日に向けて準備やら、作戦もいちお~あったりするのですが、
とにかく明日にそなえるつもりが(笑)
しかも、今日行ったのが、明日行くつもりの、
穴場な焼肉屋なのです。
ようは、北のほうの。
その焼肉屋は、今日行ったグルメな親戚に教えてもらったのです。
帰りに、健康ランドの横、通りました。
積車は1台でした。
これから慌てて準備して、明日、
朝5時30分でしたっけ?
早起きします。
持っていく物は、メモ書きしてたので、
それにそって、今のところ用意しました。
作戦的なものについて、やっと書けますね。
仮定の話です。
決勝、残れたら、
ドライバー①は、私で、何分走るか?
理想は、20周目以内なら、SC入ってもそのまま走行。
20~40なら、ピットイン。
ガス給油。
40周以降になると、70分走って、
ドライバー②に変わるとき、40L給油です。
ウム、完璧(笑)
あとは、任した、という作戦です。
ちなみに、疲れてきたら、青LED消してますので、
準備していてください。
ピットロードからの指示はなしです。
各自の判断で(笑)
最終的なスペシャルプランは、
①と④で私が70分走るってのもあります。
その場その場で考えましょう。
とにかく、予選です。
耐久のくせに、劇的にレベルが高いはずです。
60台のうち、下から40台落ちるわけではないです。
18台はULクラスで予選落ちはないです。
予選枠は各クラスごとに割り振られます。
でないと、コンパクト勢は、全て落ちる事になりますからね。
ですから、超激戦区のNAクラスでエントリーしてるので、
当日の予選時、モニターで、17位まであたりに入ってないと
落ちるのではないかと危惧してます。
まずはそれからですね。
予選さえ通ってしまえば、時間もあるし、
マッタリ楽しめるのではないかと。
明日は、ゲートオープンと同時くらいに入るので、
空いてるピットを何食わぬ顔で占拠したいところです。
もちろん予選が終わったら、所定のパドックに戻るつもりです。
早起き、苦手なんで、もう寝ます(笑)