たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

リード部自主練~壁にウナダレル??

2024-08-20 00:48:20 | 日記
8月19日(月)
ベースキャンプ入間
 リード部の仲間が入間に来るというので仕事帰りに寄ってみたよ! 
 入場したと同時に大きな雄叫び?!オオー(゚o゚)/我らが仲間のTくんじゃないか!てか直ぐにわかる有名人だ!今日一回目にゴール取ったがクリップ出来なかったとの事!ウ~ン残念⤵他の仲間も既に絶好のトライを重ねているようだ!
 自分は10台2本でアップも動きが良いぞ?!その後仲間のやった赤12bーー下部で思わぬで落っこち!急に凹む⤵何となく納得出来ないのでもう一度トライ!今度は少し進みドーナッツ🍩を突破し長細いボテ手前でフォール!まーヨシとしよう?!
 次に垂壁の灰色11c~3回トライも最後のカチ取りでフォール!テンションでゴール取りやってみるが止めれね~!クヤチー⤵がオモシレーぜ!
 大壁は25日に外されルートセットされるようだ!其れまでにもう一回トライしたいな!何となくクヤチー!
 みんなの熱いトライも18時で終了!帰り仕度して退場したら突然の大雨と暴風??しかも自分の車のカギが無い?!濡れながら車🚗に行って見たらカギ付けっぱなしだったよ!
 最後まで色々あったが今日も楽しい時間ありがとう!また登ろうよ!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿