たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

外岩断念⤵ベーキャンで修行!

2024-09-21 01:46:05 | 日記
9月20日(金)
ベースキャンプ入間
 今日は天王岩の予定で8時半に現地集合!自分は十里木Pに車を置きパスで現地へ!バスを降り岩場に行ったらと言うかバス停からの登りがグッショリ?!ひとまず岩場まで行って見たら相方は既に到着していた。岩はビッショリ!諦めつくほど濡れており(結露?)ベーキャン転進で即解散!
 一時過ぎに入間に行って(途中スマホ忘れて引き返した)ドアを開けたらアララ?飯能で知り合ったお二人が??来週金曜日の予定を今日かもと来て自分がいないので帰るところだったとのこと!当然その後トップロープ講習を実施し一通りやったらグリグリの使い方も教えてもらいたいとの事で相方に協力お願いしてビレイ講習!二人だけの時はまだやっちゃダメよ!と念を押しといたよ!
 しかしRさんとSさん初めてなのに高さの怖さはないようだ!これから伸びるね~!場数をもう少しこなせばいけるぜー!
 自分と相方ーー相方本日3便目でブルー12aレッドポイント!リーチの差なのかしら?それでも自分はこれまで出来なかった足の踏み替えがデケタ⤴もう一息と感触良好⤴
 自分は大壁黄色11cそのあとブルーの12a2回、オレンジ11cと緑11cを登り終了としたよ!やっぱり疲れるね~! 
 
黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿