たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

お盆休み最終日はルトラルトラで耐熱修行?!

2024-08-17 21:47:58 | 日記
8月17日(土)
ルトラルトラ(深谷市)
 お盆休み最終日ーーあわよくば~という期待を持って総長(店長)のルトラルトラへ!台風通過後で気温上昇⤴天井に断熱材が入ったので大丈夫!と思ってたがーー
 6級5級4級でしっかりアップ!のつもり?!早速課題の白黒3級へ!兎に角結果的にはゴールホールドタッチまでで敗退⤵折角隊長さん始めいろんな人からアドバイスいただいたのに結果出せず無念⤵!その後はヨレテしまったので又次回にと先送りに!弱いなーオレ!!
 色々な課題触ってたら最強ライバルFさんが登場!Fさんのやってるのをマネして超ムズイ4級スラブを何とか完登!ゴール取りはスゲービビったよ!室内の気温は断熱材が無かった時と同じ?サウナ状態だったよ!もう少し湿度の低い時じゃ無いと保持力の無い自分には厳しいかな?また来るしかないな!

《お盆休み総括》
夏の9連休も今日で終わりで振り返ってみよう!
歯科医院=半日(最終)
部屋整理=半日(腰痛)
リードジム=1日
ボルダージム=3日
外岩=1日(甲府幕岩)
登山=1泊2日(笊ケ岳)
休養=1日(筋肉痛)
《感じた事》
1 登山の時に腰痛は感じず以降腰の調子は良い!
2 ボルダーは相変わらず下手
3 リードはジムを変えると新鮮に感じる!
4 オリンピック効果でボルダーの親子連れが増えた?!
5 外岩はヌメル?!
6 山梨100名山99座達成!
7 車中泊はこの時期暑くてやめるべき!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿