たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

初のロックマニアへ!!

2023-03-03 06:10:47 | 日記
3月2日(木) 新座-ロックマニア
 Tウォール東村山のスタッフだったFさんがいるロックマニアヘ!会の若手(新座在中)が最近メキメキと成果を上げている!そのコソ練の秘密を解くのも楽しみだわ(*^_^*)??
 仕事が終わってからナビに従って出発も有料を回避したはずなのに高速へと2度も案内され結局何処を走っているのかわからなくなり、畑地の砂ぼこりが舞い上がるなか予定のバイかかって到着!
 店内はガラガラだったが風が猛烈に強いので回避されたのかしら?土曜、日曜は激混みのそうだ!
 6級5級でアップ!その後4級‥この辺までは楽勝!!そして3級‥ナナナント!!5本レッドポイント!うち4本一撃!ホント一撃!ってステキな表現だよね!(因みにオンサイトはその人の心の中にあるべきものと思う!何故ならこの時代動画を見ていないことを誰も証明できないから!)
 そしてもしやと2級にチャレンジ!2本レッドポイント!うち1本一撃!チョウレシー!(*^_^*)1年振り位の2級ゲットだよ!!
 相方も2級ゲット!やはり成長してるなー!そんなこんなで楽しく過ごして夜9時解散!私はラーメン🍜を食べて帰宅!ありがとう新座!!

by たかG!





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿