たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

久々のチャリ🚲入間と狭山を結ぶ豊水橋をスタート!!

2024-07-20 17:08:45 | 日記
7月20日(土)
川越狭山自転車道路
 久々にチャリ🚲入間市と狭山市の間にある豊水橋からスタート!アップダウンがそんなに無いので走り易いな!が兎に角熱い!汗😅はベトベト日焼けはドンドン⤵ちょっと甘く見てたかしら?!

 途中で水分補給して走行してたら西武文理の学校があった?!こんな川の近くにあったのを初めて知ったよ!ウラトコバイパスの側だと勝手に思ってたのでーー更に黙々日に焼けながら進み終点目指す!
 
 そして遂に入間大橋到着!ここまで23キロ!も場所が通行量の多い橋だけに感動はナシ🈚ーー直ぐに戻るのだが同じ道を戻るのも芸が無いので川越の街を経由としたら、今日明日はお祭りらしく蔵の道を結構な若者たちがゾロゾローーそんな中変なカッコウの私めがチャリ🚲で抜けて行ったのであーる!
 何とか初雁橋を渡りサイクリングロードに戻って膝がつりそうになりながら豊水橋に辿り着きました!スゲー日焼けとなり今日より明日からがとっても心配で~す⤵⤵

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿