たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

やっぱ熱いぜ!湯河原幕山!!

2023-03-11 22:05:56 | 日記
3月11日(土) 湯河原幕山
 今日は会の若手がどうしても登りたい課題のある湯河原へ!梅まつりも明日で終わりで、今シーズンは3回の登場だよ!
 アップを二本やって若手課題のゼルベへ!先に私がトライも核心出来ず⤵⤵ひとまずはヌンチャクを掛ける。
 若手1回目----右手アンダーで左カチガバを見事捉える!そのまま集中して見事レッドポイント!おめでとう🎉🎉🎉私も湯河原に来た甲斐があるというものだ?!
 やつぱ私もトライ!!少しは形が出来て来たが結局登れず!あ~あ⤵何回も何回もやったので足の指先が痛く敗退⤵😭続いてやったハワイ航路も指先痛くすぐ敗退⤵若手は結構形になっている!次のシーズンでレッドポイントだね!向いてるんだろうな?
 最後は2人で幕山の頂上を極めで最終前の臨時バスで帰りました!楽しませてくれてありがとう湯河原!!

by たかG!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿