たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

膝から30cc抜いたけど!でも痛ーよ!!

2023-03-17 16:25:40 | 日記

3月17日(金) 飯能運動公園
 あまりにも膝が痛いので急遽整形外科へ!本来4月7日の予約だが今痛いんだよ~!!
 9時に予約して行く!チョット待って診察へ!とにかく水を抜いて欲しかったのでやってもらう事に!な-な-なんと30ccも抜いてもらった???膝を空中で曲げるのは凄く楽になった!これでやったかと思い診察室を後にすると激痛-----水が無くなったからかモロにチクー!と痛み連発!!アレー!楽になると思ったのに----??
 とてもボルダーは無理なので運動公園を歩く自主リハビリ!🚶🚶🚶歩き続けると痛みを回避出来るが、車🚗から降りた後とか、歩き始めたりすると激痛???これで仕事出来る??今日、明日の休みで何とか修繕しなくちゃ!そのためには飲むしか無いな!酒は全ての良薬だ!!
 当面ボルダーは無理だしルートも自粛だな😭⤵⤵仕方がないので体育館のトレーニングルームでストレッチに専念しようかしら!
 それにしても今年は初詣に子の権現(足腰に御利益)に行ったのにこの仕打ち!!!これも試練だ!!(お賽銭ケチった??)
 山の報告で無いのが残念!!

by たかG!





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿