たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

膝イテテ~!ストレッチに体育館へ!

2023-03-18 18:30:41 | 日記

3月18日(土) 飯能市民体育館
 昨日膝の水を抜いたが歩くのは要注意?!歩きだしや下りはやっぱスゲー痛みが出るな!
 てな事でボルダージムは止むなく休んでトレーニングルームへ!マスクの着用は解除されたようだが他は何も変わって無かった---何せ1年3ヶ月振りのトレーニングルームだ!1時間の定員10名の最後に滑りこむ事が出来たよ!
 兎に角真面目にやって無かったストレッチの真似事を30分やってランニングマシンで15分歩き最後に懸垂!前は10回を3本で1セット出来たが久し振りなので苦戦---最初の1本は10回出来たが後はズリズリ!!まー無理してもしょうが無いので軽く流し終了!
 休みなのに山に行かずジムにも行かずで1日がこんなに長いのかと実感??山ではあっという間に時間が経過するのにね??止むなく家に帰りアルコールを接種したよ!
 あ~早く直れ!俺の膝!!化けて出るぞG!さんクライマー!!

by たかG!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿