たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

みんな目標ルートにチャレンジ!!

2023-03-25 04:52:51 | 日記
3月25日(金) ベーキャン入間
 実は前から誘われていたのだが膝の調子が悪いので一旦断っていた!そして今日先週抜いた水の検査結果が告げられる!!
 痛風では無い!!!テーことは膝関節のへたり??結局自分の力で直すしか無いようだ!何かクライミング自粛してたのが馬鹿らしくなってしまった!早速ルトラリード部のベーキャン自主トレ参加!もちろん膝は痛いのだがーーー!
 ルーフ青11a,垂壁青10c,大壁赤10d,隣の黄色11aとアップ!何か調子良いな?!膝も痛く無いよ!大壁緑11dハングのっこした先で取るホールドを間違えてフォール!!良い動きだったが久し振りなので間違えてしまった!残念!! 次に隣のオレンジ11dーーーこちらはレッドポイント!やったね(^_^)v
 最後はお約束紫12bc!一回目はカチ取り失敗⤵⤵二回目突破して落ちどころになっていたトラバースもこなしてしっかり腕を振って最終パートへ!左ピンチ→右カチ取り成功!左ピンチは身体を落として壁に近づけないと保持出来ないが~出来ないよ~!でフォール!!でも後四手迄迫ったな!
 やっぱりクライミングは楽しいな~!リードなら膝への負担も少ないし動けるーーボルダーは膝の捻りや乗り込みが強いしな??何より落ちるのが怖いので暫く自粛かな?そうか落ちないように登れば良いか??じゃボルダーも再開しようかな!
 多くの気づきをくれた仲間に感謝!ありがとう(^人^)

by たかG!
@ルトラリード部
@kokuryo





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿