たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

レジェンドの登り!その効果で課題2本完登!

2024-10-03 22:06:12 | 日記
10月3日(木)
ベースキャンプ入間 
 今日はリード部が来るというではないか!仕事帰りにベーキャン入間へ!
 既にみんなそれぞれの課題チャレンジ!な!な!何と二子山のレジェンドN氏もいるではないか!!私は存知上げているけど彼は知らないだろうな?と思っていたら返してきた言葉が「ずいぶんビレイしてもらい登りましたよ」ーーさすがレジェンド♥人間ができている🤩(ビレイしたことはない?!)因みに今日はビレイしてもらいました!
 さて自分仕事帰りなので登場が15時半前~皆に追いつくべく早速登る!
 今日のトライはーー?
新セット壁
10b=アップ
10c=アップ
10c=アップ
大壁
11c黄=アップ
11d茶=本日一撃RP!
12a青=本日一撃RP!
追い込みボルダー=完登ナシ🈚
 短時間であったが中々完登出来なかった2本が登れて超ウレシ~🤩これもみんなの応援のおかげです⤴ありがとうリード部のみんな!ありがとう応援してくれた常連のみなさん!そしてレジェンドN氏に感謝です!!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿