忍び。つどい。

金魚鉢・いもほり 塗り絵体験

先週・先々週、鉛筆デッサン講座受講生さたちに
『金魚鉢塗り絵体験』『いもほり塗り絵体験』をして頂きました。
さすが長期間デッサン講座で勉強されたことだけありますね!
皆さん的確な陰影を、それぞれ個性豊かに表現されていました!

いもほり は、タイトル文字のさつま芋をあえて見本には塗り込まず、
講座生さんの思いのまま、好きなように塗って頂きましたが、
これもまたオリジナル性が高く、
全体の塗り込みはもちろん、
素晴らしい塗り込み・塗り絵に仕上げられていました。

(*写真は私が仕上げた見本です。)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「塗り絵体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事