忍び。つどい。

デザイン事務所運営。画家でもあり、ハンドメイドSHOPも運営(SNS閲覧は各記事を開くとサイドバーに表示します。)

もえちゃん画完成!

2020-08-26 11:49:06 | 

先般下描きをUPしていた「もえちゃん」画、完成しました!

お母さん(飼い主さん)にお見せしたところ、

大変喜んで頂き、生前時の思い出を思い浮かべ、

一瞬ですが思わず涙ぐまれ、

こんなにも喜んでいただけ、描いた甲斐がありました!

一旦持ち帰り、アートスタンド(フォトスタンド)に額装し、

改めて贈呈します。

以下、先般の記事

 ↓

私の仲の良い知り合いの家族猫で、先般老衰で亡くなった、

「もえちゃん」

過ぎるぐらい可愛がっておられましたが、

残念ながらお亡くなりになりました。

しばらく落ち込んでおられた知り合いですが、

近日やっと平静を取り戻され、

日頃大変お世話になっているので、

もえちゃんの絵を描きましょうか?

と申し出たところ「嬉しい!ぜひぜひ描いて!」

とのことで描いて差し上げることになりました。

という訳で、下描きができました。

描くに当たってもえちゃん写真をもらったのですが、

鮮明に撮った写真がなく、

仕方なくモノクロで描き進めることにしました。

あくまで作品的鉛筆絵画ではありますが、

楽しみにしていらっしゃる知り合いの期待に応えたいものです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿