忍び。つどい。

大人の塗り絵『いもほり』講座

公益社団法人甲賀市シルバー人材センター
本日、大人の塗り絵『いもほり』講座を開催。
88歳のお母様と娘さんが、一緒にご参加頂きました。
娘さんがフォローしながら、お母様が楽しんでおられるのが印象的でした。
いくつになっても、新しい事・楽しい事をされている方はイキイキとされてます!
これからも、引き続き、楽しい講座を開催します。
(上記は、甲賀市シルバー人材センター 投稿記事です。)




昨日の講座、講師をしました。
甲賀市シルバー人材センター主催の
カルチャー講座「塗り絵講座」の講師をしています。
先般から既に受講希望者さんの予約が埋まっております。
本日は9名の女性が参加受講されました。

今回のテーマは狸が芋掘りをする情景
「いもほり」で塗り絵を楽しんでいただきました。
いもほりテーマは2回目の開催ですが、
前回1回目の講座は、受講生さんたちに大変喜んでいただけました。
今回、第2回塗り絵講座も、
新規の受講生さんたちに楽しんでいただけたらと、
全力で頑張ってアドバイスさせていただきました。

次回開催日は未定ですが、
受講生さんたちに楽しんでいただけるテーマを新規に作成します。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「甲賀市シルバー人材センター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事