スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

WE-ELe(ウイイレ)

2006年05月24日 | スフィア娘。書籍

 という雑誌を、小島くるみさんのブログで紹介していたので購入しました。いいですね。サッカー○○ジンやサッカー○○ジェストより面白いです。
 小島くるみさんは、今回が初のグラビアだそうです。とても、キュートでした。もっといろんなシーンを見てみたいです。
 これは、「蹴球娘」と言うコーナーなので、次号も他のスフィア娘。を採り上げられる可能性有りです。

 そして、もっと驚いた事は、「野田義治の蹴球放談」と言うコーナーがあることです。早速、拝読させていただきました。立派な考えをもっている人なんですね。感動しましたよ。是非、皆様も購入してみてはいかがですか。
 ちなみに、野田さんは、ワールドカップを観戦しにドイツに行くようです。そして このコーナーも、毎号あるようです。次の発売は、7月11日です。



最新の画像もっと見る