スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

芸能人女子フットサル サポーター感謝祭

2007年01月20日 | 芸能人女子フットサル

概略
11:15頃セレモ二ー
       ↓
11:55頃1DAYトーナメント戦
       ↓
14:05頃 kíd's VS 選抜
       ↓
14:25頃血液型オールスター戦
       ↓
15:30頃1DAYトーナメント戦・決勝
       ↓
15:50頃 閉会式

【セレモニー】
司会進行は、男女の方で試合の実況もしていました。おそらく
男性は、竹川英紀さん?
http://www.radionikkei.jp/announcer/announcer-09.cfm
女性は「おおしろみわ」さん?
だと思います。
 
・入場
 TEAM dream、CAREZZA、XANADU、FANTASISTA、YOTSUYA、ASAI、蹴竹、chakuchaku J.bの順に入場。
  チームドリームは、全員赤白帽をかぶり白Tシャツを着て、見た目体操着風で入場していました。試合の時も白Tシャツ着ていたので背番号がわからない状態でした。
  chakuchaku J.bに加入したのは小杉まさみさんだけでなく、他にも新メンバーが多数いました。 
 
・手紙
 ガッタスの吉澤ひとみさんと里田まいさんから手紙が届いているということで、司会者が読み上げていました。
 内容は...大略吉澤さんは「フットサルを...通じていろいろ学んだ...」というようなことで、里田さんは「出場したかった...ガッタス以外でも札幌でフットサル普及のために頑張る...」というようなことでした。

・選手宣誓
 チームドリームの橘佳奈さんが代表して宣誓をしていました。そして、1DAYトーナメントへ

                      

               
                           



最新の画像もっと見る