スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

IDOL STATION IN KYOTO '07

2007年04月18日 | スフィア娘。芸能活動

5月4日に行なわれる

【IDOL STATION IN KYOTO '07】

に、PLIMEとアポロンが出演するようです。
http://www.ksproject.net/e-apollon/index.html



   「IDOL STATION IN KYOTO 07」

   日時  5月4日 16時30分開演
   場所  京都駅大階段 室町小路広場ステージ
   出演  ESPERIO・アポロン  (京都)
        PLIME  (東京)
        ミルキーハット  (大阪)
   司会  マイク仲田  (元阪神タイガース・投手)」
       (アポロン公式サイトより)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西 (なな)
2007-04-20 23:16:30
関西には詳しくないのですが、発売中の雑誌「フットサルナビ」にアポロンがユニフォームショップと契約したという記事があり、そこに、「今後、吉本や松竹のフットサルチームと随時対戦。夏には関西芸能人フットサル大会出場を予定」とあります。気になる大会ですね。
吉本は昨年から東京で芸人フットサルリーグを行うなど(最近まで知りませんでした)力を入れているのですね。
返信する
全国 (taka)
2007-04-21 06:10:56
各地から盛り上がってきて素晴らしいことですね。いつの日か、関西大会優勝チームとスファイリーグ優勝チームの東西対決など、いろいろ考えられますね。
 また、北海道にはチェルビーズもあり、全国に広がってほしいですね。
返信する