スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

追加メンバー

2007年04月11日 | 芸能人女子フットサル

4月15日のイベントに参加するミスマガジンの出場選手が追加されるそうです。 
http://www.missmaga.com/pc/wnew/index.html#0410

15 立花彩野
0   中澤優子
1  時東ぁみ
3  中村優
5  杉田沙緒里
8  勝乘恵美
9  伊勢みはと
13 松嶋初音
16 夏目理緒
17 西田美歩
19 松井絵里奈
23 入船加澄実
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスマガ&hummel (なな)
2007-04-12 00:28:05
松嶋初音さんのような“応援団”的なメンバーが出席するのはよい事だと思います。チームとファンを結ぶ存在として重要だと思ってます。全体的に試合に出る選手だけにメンバーが絞られていく傾向は、少し残念に感じていましたので。

数週間前のサッカーマガジンに「ミスマガジンがhummelと契約」という記事が小さく載っていたのですが、hummelのサイトを見るとミスマガの画像が大きく出てきます。
15日のイベントもhummelがスポンサードしてるようです。フットサルブランドは結構タレントチームに積極的ですね。
http://www.ssksports.com/hummel/
(トップページで待ってると、横浜FCの次に出てきます。)
返信する
レプリカユニフォーム (taka)
2007-04-12 07:02:26
 コメント誠に有難うございます。
 最初にメンバー発表があったときには、寂しく感じましたが、
追加されてよかったです。
 なかなか試合に出場できないメンバーは、参加することに消極的になってしまうのでしょうか。

 hummelのサイト見ました。こういうスポーツブランド会社との契約、結び付きは素晴らしいですね。スフィアリーグが長く続く要素のように感じられます。しかも、5月には、スポンサー名の入ったレプリカユニフォームを発売するようなので、これは嬉しいですね。
 他のチームのレプリカユニフォームはどうなのでしょう。会場では、選手と同じユニフォームを着ているファンの方を見かけますが。
返信する
シューズやプラクティスシャツ (なな)
2007-04-13 21:59:18
レプリカユニフォーム、詳しくないのですが、ファンクラブで購入か、スタッフに仲介してもらってロゴなどが無いものを団体注文でしょう。dreamのユニは公式サイトに出てますね。

オリジナルグッズもいいですが、選手が使用しているシューズや練習用シャツなどの情報をもっと生かしてもいいのではと思います。
同じシューズを使いたいという人は多いでしょうし、シャツは部屋着やインナーに使えます。ユニフォームは高いし使う場面が限られますから。
返信する
シャツ (taka)
2007-04-13 22:29:51
 オリジナルグッズは充実していますが、選手が使用しているシューズやシャツは少ないですね。
特に、サッカー系のシャツ・ユニフォームが好きなので、会場で着ている方を見かけると、うらやましく思っていました。

返信する