スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

えー、もぅ帰っちゃうの?

2006年10月29日 | 芸能人女子フットサル

ミスマガジンの時東ぁみさんが【音楽戦士】(10月27)という音楽番組に出演していました。11月1日にシングル「I'm a lady~じれったい私~ 」が発売するようです。
トークコーナーでは秋葉原を紹介する企画があり、カキ氷やオタク丼、そして有名な「おでん缶」を食べていました。
 また、ツンデレ喫茶体験では、お店の方がスタジオに来られ実演していました。そして時東ぁみさんがもツンデレ店員となっていましたが、お客さんが帰るときの

「えー、もぅ帰っちゃうの」

のセリフが、もぅ、可愛かったですね。見ました?



最新の画像もっと見る