スフィア娘。

スフィアリーグとその娘。たちの応援ブログ~女子サッカー&女子フットサルとサッカー好きの女子芸能人も応援!~

メルシートゥフェスタ

2007年06月28日 | 芸能人女子フットサル

8月17日に 

 芸能人女子フットサル サポーター感謝祭
【メルシートゥフェスタ】

が川崎市体育館で開催されるようです。
こちら

出演予定
TEAM dream、carezza、XANADU loves NHC、
FANTASISTA、YOTSUYA CLOVERS、
ASAI RED ROSE、蹴竹G、南葛シューターズ、
chakuchaku J.b

 
<!-- 川崎市体育館 -->

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝祭 (なな)
2007-06-29 01:04:46
1月の感謝祭を思い出しますね。先日のネット番組【ハートにホイッスル】で丸居沙矢香さんと三宅梢子さんが『芸能人女子フットサルで今後したい事』というお題に対して「感謝祭の時のようにシャッフルして試合がしたい」と「キックターゲット対決がしたい」と盛り上がってました。
冒険王の最中なので、息抜きになるような楽しいものを期待したいです。
ただ、会場は空調が無いようです。蒸し風呂のようにならなければよいのですが。
返信する
Unknown (taka)
2007-06-29 22:14:03
コメント誠に有難うございます。
 そうですね、思い出しますね。色々な企画が目白押しでした。今回もそうだと思われますが、キックターゲットは是非見てみたいですね。
 また個人的にはスフィアリーグファンが選ぶ「スフィアオールスター」戦をやってほしいなと思っています。この感謝祭の二日後には「なでしこオールスター」戦が行われますし。

 会場には空調設備がないそうですが、確かグッドウィルカップの時に庄子知美さんが熱中症のため担架で運ばれたのを記憶しています。それが心配ですね。

返信する