服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

イベント。。。

2008-12-08 09:38:34 | Weblog
土曜日に、イベント行ってきました=

夏行ってから、まったく行ってなかったので
かなり久しぶりですた((+_+))



しかしまあ、かっこいい人かわいい人がワンサカ☆彡

お洒落な方ももちろん沢山いました。

友達が、着てたアンリアレイジのピンクのTシャツまじ、かっこよかったですヽ( ゜ 3゜)ノ



部活の後輩にも久しぶりに会いました!

本当は、部活で会うべきなのですが
こんなところで会うとは…(笑)

相変わらず、後輩のオールバックには笑ってしまいました。。。
しかも、革ジャンを着てたので尚更…ヾ(@~▽~@)ノ





最近、色々と疲れていましたがこのイベントのおかげで、
かなりストレス発散できました!!

また、時間あったら行きたいと思います。

また、誘ってね~♪♪==




近々、リーボックかリズムのスニーカーを買おうと思っている管理人でした。

最新の画像もっと見る