服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

ショー。。。

2008-09-21 00:03:57 | Weblog
今日は、友達と二人でヘアカレのショー見にいってきました。

ショー見るの久しぶりだったので、とてもワクワクでした…。。。




感想としては、今一つ…(;´▽`A``

やっぱ、本格的なショーとか見てきたせいですかね。。。

スタイリストででてた、『ダイエットブッチャー』のトレンチ着てた子は、お洒落でかっこよかったですヾ(=^▽^=)ノ

ヘアカレの後輩は、スタイリストで出てました!
お疲れ様(。・_・。)ノ




いつもならショーが終わった後は、テンションあがって服欲しい衝動が止まらなくなるのですが、今回は特に何もなりませんでした!





12月に、今度は自分のショーがあるらしいのですが…
はっきりいって自信ないです(゜o゜;

楽しめたら良いです♪♪==

もっと服について勉強しなきゃだ!!!

最新の画像もっと見る