服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

お出掛け。

2008-10-27 20:06:23 | Weblog
今日は、研究室が早く終わったので久しぶりに駅前に行ってきました☆彡

やっぱ、お出掛けは良いです(*^▽^*)
ストレス発散♪♪==


服屋さん行ったり、雑貨屋さん行ったり、
テンション上がりますヽ( ゜ 3゜)ノ==








今日は、新しい手帳が欲しかったので探しました!

雑貨屋さんで探してたんですが、
どれも女の子っぽくて…

結局、無印で購入!!

安いしシンプルだし♪
一番無難かとo(*^▽^*)o~♪






そして、友達が働いてる石鹸屋さん行ってきました==

毎回このお店行くとどれも欲しくなるのですが、

今日は『足のつける石鹸』に釘付け('ε')


かなり興味持ったので、購入しちゃいました!!

今日から、早速使おうと思います\(o⌒∇⌒o)/♪==


最新の画像もっと見る