服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

飲み会。。。

2008-06-29 10:56:22 | Weblog
昨日は、飲みの前に友達と二人で駅前ブラブラ~♪==

特に、良い服はなく…
やっぱり、いつものお店へヽ( ゜ 3゜)ノ



いろいろ話しました。

まじ、楽しかった(>o<")



少ししたら、もう一人の友達が参上。


急遽、撮影!!

いきなりだったので、あせりました(;´Д`A ```




でも、楽しかった♪♪=

アンリアレイジのロングニットを使ったコーデ自分的には、好きですヾ(=^▽^=)ノ

後で、画像アップしたいと思います。




そして、夜は飲み~(。・_・。)ノ

いや~、飲みましたよ!!
シャイな自分ですが…
お酒は、すばらしいアイテムですね(笑)


お互い名前は知ってたけど話したことがない美容師の人とも仲良くなれて、まじ感激です(;´▽`A``

また、飲みたいですヽ(=´▽`=)ノ



最新の画像もっと見る