服と共に生きる。。。

服好きな22歳の1ページ。

帰省終了

2008-11-03 09:33:18 | Weblog
帰りの電車の中から更新です。

いやー、やっぱ実家が一番落ち着きますね( ´∀`)

癒されました☆★~

卒業したら、本当に帰ってこようかな==








さて、久しぶりに家の車運転したんですけどかなり運転しづらかったです(/_;)

毎日乗ってないとダメです(*_*)

あぁー
車欲しいなぁ~(≧∀≦)★


誰か、黒のマーチ下さい(笑)!!!


お金貯めないと(・・;)








最近、蝶ネクタイと黒のサスベンダーを探してる管理人でしたO(><;)(;><)O

最新の画像もっと見る