杉並区立高井戸第三小学校PTA活動報告

高井戸第三小学校PTA活動情報を更新中。
PTAってどんなことをしているの
あの活動はいつだっけ
ここでCHECK

P協と教育委員との懇談会

2015年11月11日 | 杉小P協関連
本日、区役所内で教育委員との懇談会を行いました。
ワールドカフェ方式と呼ばれるグループディスカッションでは、5つのテーマに各杉並区内P協運営委員と教育委員が分かれ話し合いました。

「沈黙と、脱線を愛せよ。」というルールが設けられてはいましたが、どこのテーブルも沈黙をする事なく、白熱のディスカッションを繰り広げておりました。

教育委員の方々も子育て経験の大先輩として
豊富な知識や説得力のある経験談を話して下さり、より教育委員の方々を身近に感じ流事ができました。
教育委員との懇談会は毎年行われています。
来月は教育長との懇談会を開催予定です。
6分区からは「2年目の土曜授業について」を伺います。回答が楽しみです。by会長

最新の画像もっと見る

コメントを投稿