カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

今日も予定外になった。

2020-10-29 18:56:21 | 日記

今日、引き出しとか家の
片付けしようと思っていたが
        押し入れ・収納・片付け
ラジオ聴いていたら「今日はいい天気です~」
「行楽日和です~」

って言ったので
また0型射手座の血がさわぎ、【無料素材】お出かけするお姉さんのイラスト
アウトドアに身体がスイッチオン。

一人で三木からバスに乗って
色づく山を見ながら三宮へ行って
ブラブラして、お昼ご飯も
サンチカで食べてきた。食事をする女性
結構、独り者が多かった ((´∀`*))


帰りの神姫バスの運転手さん
感じのいい人だった!
       
f:id:gaku-tokyo:20160318222548p:plain私が乗る時に頭下げたら
運転手さんが「こんにちは」って
また私が「よろしく」って言ったら
「こちらこそ」と言われた。
神姫バスの人は皆いい人だけど
今日は特別いい人に巡り会えた ((´∀`*))

「ありがとうございました。」

帰りもいい景色を見ながら・・・・
気持ちよく帰れた~~~


明日こそ引き出しの片付け!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿