カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

しゃべりばっかりそろたもんだ~

2021-02-18 19:03:27 | 日記

週、2回プールへ身体の体操に行っているが
殆ど、お口の体操になっている ((´∀`*))
知らず知らずのうちに五人の仲間水泳 イラスト素材 [ 5660550 ] - フォトライブラリー photolibrary
出来上がっている。
みんな65歳以上。
五人があっちの人としゃべり、こっちの人と
しゃべり、
チョッチョッと泳いではまたしゃべり、
監視人からみたら
「あのおばちゃんら何しに来とんねんや!」
と思っているでしょう・・・
苦笑い | クリップアート年賀状|戌年の年賀状イラスト・デザイン素材 ...プールから出てジャグジーで
又しゃべり、サウナでまたしゃべり

監視人がよく見ているので気になるが・・((´∀`*))ラ

私含めてみんな家でジーとしてても
退屈だから 

プールは喋れて楽しいから
来ているのだと思う・・・

今度は土曜日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿