カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

まぁまぁ予定通りいった

2020-10-30 19:16:48 | 日記

引き出しの整理も7分目できた。引き出しの開いた箪笥・チェストのイラスト
続きは来週の月曜日午前中にする。

今日の予定、11時から三木山森林公園へ
ウオーキングに行こうと思っていたが
昼からに(1時前)なってしまった。

眺めのいい所でゆっくりと新聞読んで新聞を読む人のイラスト(おばあさん)
(車の中でお茶飲みながら・・・・)
外で新聞読むのも好きだ。

それから一人ゆっくりウオーキングした。
葉っぱも黄色や赤 オレンジに色づいて
最高!!!だった。
ウオーキングシューズもバッチリ!!
風も気持ちよかった~~  ((´∀`*))

約1時間歩いて、一人でも有意義だった!!
イベント広場の紅葉・モミジバフウの紅葉

それでも、やっぱり仕事もしたい・・・・・
       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿