Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

ついに!

2008-03-25 22:11:34 | レッドビー
帰宅して水槽をのぞいて見る。


じっくり隅々まで見てみると・・・








いましたぁ~



ついに孵化したようです!


6匹確認できました。


無事に育ってくれますように






ポパイに群がる親たち。



卵巣が黒い子がいるようです。


また抱卵、するかな?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤ)
2008-03-25 22:42:25
おめでとう。
僕もまけずに....
返信する
Unknown (ひこ三)
2008-03-26 00:17:04
スゴイ!スゴイ!
オメデトウ!!!
6つ子?国から手当てでますね(笑)
うっそー



返信する
Unknown (菜都)
2008-03-26 16:09:41
おめでと~~
これからは稚Bee達の成長が楽しみですねぇ。
返信する
Unknown (ぉヵず)
2008-03-26 17:43:23
☆゜+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆

今から毎日水槽覗く時間が倍増だねw
卵巣黒々ちゃんもまだ居るみたいだし、夏までに爆殖しまっしょ♪

&水槽増やしまっしょ~~~~~www
返信する
Unknown (たか)
2008-03-26 22:33:21
>ミヤさん

ありがとう。
ミヤさんとこも無事にうまれますように!


>ひこ三さん

ありがと~。
手当てがでる?
ではモスマットでお願いします!(笑)


>菜都さん

やっと産まれました!
じっくり成長を見守って行きます!


>ぉヵずさん

爆殖、いい響きだ~!
次の抱卵も期待します!
水槽の件は、ヨメと交渉中。
置き場所さえ調整できれば、増やしまっす!
返信する