Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

あっという間。

2011-08-16 22:24:31 | レッドビー
あっという間にお盆休みも今日で終わりです。。。



今年は遠くにはどこにも行かなかったので、近場で遊んでました。
昨日は午前中に、毎年遊びに行く川へ行ってきました。




水が冷たくて最高に気持ちいいんですが、冷た過ぎて長くは入っていられません。



今年はオタマジャクシも捕まえました~!




1センチぐらいの川魚の稚魚も捕まえたんですが、飼えそうにないのでリリース。





そして昼からは、近くのアスレチックに行ってきました。










近場でも、子供は楽しかったみたいです。



ま~、それにしても暑かった・・・。
横を歩いてるだけで汗だくです



ここでふと気付く。
先にアスレチックで遊んでから、川に行けば良かった。
次回からはそうしよっと!






そして今日は、どうも天気が怪しかったので、映画を見に行ってきました。





公開から時間が経ってたせいか、映画館はガラガラでした。
なんかジブリとかの映画と違って、ポケモンの映画は何を伝えたいのか良くわからん・・・
まあ子供は楽しんでたみたいですけどね~。









休み中のエビネタ。





かなり後回しになってた水槽を1本リセットしました。
今回もブリーダーズソイルのみです。
かなり立ちあがりは早いので、選抜部隊でも入れようかな?
誰か選抜しに来てくれませんか?
いや、間違えた。
だれか選抜部隊を持ってきてくれませんか?









さ~て、明日からまた仕事頑張りますか~!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縞々えび)
2011-08-17 16:53:34
こんちわ~
うちもポケモン息子と2人で見に行きました。
ちなみに黒い方

次は白い方をせがまれています。
内容は同じでしょ~と思うのですが・・・

選抜部隊クリムゾンで掬います?

返信する
Unknown (暴走えび)
2011-08-19 00:47:01
我が家も家族全員で黒を見に行ってきましたよ。僕はビンクが好きですが…(笑)
返信する
Unknown (usopp)
2011-08-20 16:18:18
あれ? この前コメ入れたんだけどな(汗)

なんでだろ?
返信する
Unknown (たか)
2011-08-20 22:33:24
>縞々えびさん

ども~!
うちも見に行く時は娘と2人です。
今回は白い方を見たけど、白と黒が入れ換わってるだけのような気が・・・

クリムゾンで掬いたいなぁ~!
返信する
Unknown (たか)
2011-08-20 22:36:52
>暴走えびさん

5人だと色々なポップコーンが食べれるんじゃないですか?(笑)
2人だと一個でもお腹いっぱいになります!

ピンクって、大人用のヤツですか?(爆)
返信する
Unknown (たか)
2011-08-20 22:37:49
>usoppさん

なんて入れてくれてたのか気になる~!(笑)
返信する