Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

気合入るなぁ!

2008-11-29 22:40:42 | 日記
マスターズ甲子園の県予選用のユニフォームが出来上がりました!





背番号が選べたので、この番号にしました。



あこがれてたあの投手の背番号。



誰のかわかります?もう引退してますけどね。。。



気合入ってきましたよ~!



明日もう一校の高校のOBと合同で練習があるんです。



怪我しないように練習してきます!
















話は変わりますが、来週初めがヨメの誕生日なんですが、ちょっと仕事が忙しくなるので今日お祝いをしました。






三人だけなので一番小さいケーキです。








3?歳なんですが、ロウソクは3本だけ・・・。(笑)



もうこの歳になったら、四捨五入しても大差ないのかも?




来年も多分3本です!











水槽のほうでは・・・






チビちゃん見っけ!







こっちにも!







今日は7匹見つけました!



その中の一匹はどうも白ビーっぽい感じ。



やっぱり♀のほうに白の血が入ってるのかなぁ?











親たちも元気です!



今日もまたほうれん草をあげてしまった・・・。



食いつきがいいからほうれん草を優先してしまいます。頭ではきっちりローテーションしたいな、とは思っているんですけどね・・・



皆さんはどんなローテーションしてますか?











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもっ♪ (ひこ三)
2008-11-29 23:11:51
背番号とは…難しいお題で始まりましたねぇ~
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9514/ball/d0number.html
そうかぁ~憧れの人は…坂東英二やったんですね
じゃ、しゃべくり頑張って下さい!
四捨五入とかって、今から言うと、後々大変ですぜ
うちもホウレン草、中3日位。あとは断食っす!
返信する
Unknown (たか)
2008-11-29 23:33:18
>ひこ三さん

そうそう、バラエティでのあのしゃべくりが・・・
って\(`o'") こら-っ!
坂東英二の現役時代、見たことないっす!

四捨五入出来るのも今年までのような気が・・・。
歳のことには触れない方が良いです。(笑)

ところで、今日ケーキで釣って交渉したにもかかわらず、冷凍保存場所の確保に失敗したので、ほうれん草要りません?
返信する
まじっすかぁ! (ひこ三)
2008-11-29 23:42:01
欲しいっ!
たかさんとこの今回のはエエ出来ばえやしね!
でもさ、オク出品できますぜ!
したらRO浄水器、買えますがな~

坂東英二やないんかぁ…(ボソッ....)
返信する
Unknown (mau)
2008-11-29 23:48:46
もちろん分かりますよ♪
分からなきゃドラゴンズファンとは呼べません!

誕生日おめでと~です♪
って、まだみたいですけどw

自分がほうれん草使ったら、楽そうで毎日あげちゃいそうですw
返信する
Unknown (たか)
2008-11-29 23:53:57
>ひこ三さん

行き場のなくなった可哀想なほうれん草、使ってやっておくんなまし。

こちらに↓連絡先とか教えてください!
taka44344@yahoo.co.jp
返信する
Unknown (たか)
2008-11-30 00:00:35
>mauさん

わかってもらえますよね~!
ガンガン向かっていく投球スタイル、あこがれてました。とりあえず気分だけでもなりきります!(笑)

茹でたりするのが手間ですけど、良かったらほうれん草どうですか?
そんなに沢山はないですが。
返信する
こんにちは (P・シルバル)
2008-11-30 13:14:54
ウチの嫁も来週頭に誕生日なんです^^しかも歳も近いかも・・・^^
でもろうそくはしっかり歳の分飾ってもらいます。
不正は神が許しても私が許しません(笑)
稚えびちゃんぽつぽつ出てきましたね~
やっぱり隠れてたんですね。良かったですね(^^)
ウチのエサのローテは基本市販専用フード、
たまに赤虫、ある時はほうれん草って感じです。
返信する
Unknown (myuta)
2008-11-30 16:22:39
おいらは年の話には参加しません!
誕生日も祝いません、、、、。

何せロウソク4本ですので、、、(汗

奥様誕生日オメデトウ!
それと野球頑張ってください!!

返信する
Unknown (mau)
2008-11-30 22:27:41
マジっすか?!いただけるんですか?
欲しいっす!
ど、ど、ど~したらいいでしょ?(興奮し過ぎw
返信する
こんばんは (たか)
2008-12-01 21:13:28
>P・シルバルさん

あれっ、そうですか!
うちのは明日(2日)が誕生日です。
来年は四捨五入するとロウソクが4本になってしまいます。。。(笑)

稚エビは結構隠れてたみたいです。
ホントはもうちょっといて欲しいんですが・・・。
とりあえず無事育ってくれることを祈ってます。

餌、悩みますよね。うちはまた今日もほうれん草にしてしまいました。(笑)
返信する