Bee‐Ambitious

えび頑張ってます!

やっぱり寝るのね。

2011-02-21 00:59:18 | レッドビー
また深夜にこんばんは~!





今日は野球の練習試合をやってきて、疲れきって寝てしまっていました。
もはやお約束の展開ですね。





今回はマスターズ甲子園に向けての強化試合(なんかプロっぽくてカッコいい)として、現役の高校生と試合をしてきました。
あわよくばいい試合を!なんて思っていましたが、やはり若さには勝てず、コテンパンにされてきました。。。
若いって素晴らしい!
まあ、現役がOBに負けるようでは逆に困りますけどね~。
OBチームは「隠し球」でアウトを取るなど、セコイ 頭脳的なプレーは見せてました。
「試合中はボールから目を離さない!」という基本を教えることができたかな?
はい、完全な負け惜しみです。
3月に本番の試合があるので、もう少し頑張って練習したいと思います。








あと、修理に出していた携帯が戻ってきました!





やっぱ使い慣れた携帯はいいですね~!
今回も基盤の交換をしたみたいです。
正直、もう壊れないでほしいです。。。
今度壊れたら、即スマートフォンに乗り換えるからね~!








最近、何かと予定が入っていてエビのほうはプチ放置状態ですが、そろそろ本気で選別しないといけません。




そこそこ数は殖えてきたので、真面目に選別してグレードを上げて行きたいと思います。
どなたか「絶対にすべらない選別法」を教えていただけませんでしょうか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大仏)
2011-02-21 18:33:50
練習試合お疲れ様です!
本番頑張ってください♪

携帯戻ってきたんですね(^O^)/
iPhoneイイですよ(^u^)
返信する
Unknown (myuta)
2011-02-22 04:19:26
絶対にすべらない選別法、、、、
水槽を空にして極上個体を買い足すこと(笑

その個体はいつ掬いに行けばいいのかな?

返信する
Unknown (usopp)
2011-02-22 13:02:16
↑ その時は誘ってください(ニヤリ)
返信する
Unknown (たか)
2011-02-22 23:17:48
>大仏さん

最近は練習でも体がしんどいです・・・。
かなり衰えを感じますね~。
本番まで体が持つか心配です!(笑)

iPhoneをサブで持とうか検討中で~す。
オッサンにも使えるかどうかが、一番の問題かも?
返信する
Unknown (たか)
2011-02-22 23:19:35
>myutaさん

あ、買えばいいんですね!(笑)
資金の援助をお願いしますよ!

今のところ、掬ってもらう予定はありませんが・・・。(爆)
返信する
Unknown (たか)
2011-02-22 23:20:12
>usoppさん

その時は・・・ありません!(爆)
返信する