おとぼけMaMaの手作り日記

手作り大好き❤
おとぼけママの、作品集♪

暇だった?

2012年09月24日 07時00分42秒 | 日記

今日は雨だし 何しょうかと 思っていたら

雨やみそうだし 畑に 行こうと行って来ました、確かに雨はやんでました、

でも 草は濡れてるだろうし 作物もまだ 濡れたるだろうと思いながら 合羽を持って行きました。

でも 土は団子になるし 大変だけど 一生懸命植えてました。

私は 葉っぱの雨粒に濡れながら茄子とピーマン、唐辛子を採って

   

先週と同じ

空き時間に 草を抜いて帰って来ました。

ま  白菜は植えれたし いいか なんて思って帰って来ました。

その後は 、お察しの通り お昼寝、

気がつけば 

夕飯時 

何もしなくて  夕方になるよりは 運動になったかな?

また 今週も始まります。

今週は 最終週 何かと忙しい週です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿